パプパプの部屋

アクセスカウンタ

2016〜

zoom RSS ランチパスポート 8巻-総集編-

<<   作成日時 : 2017/06/11 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランパスVOL8は、6/15をもって終了。今回も一気にど〜んと。

BBQチキンプレート

−3度目の登場かな。チキンがたっぷり入っています。若い女性客が多いお店という印象です。
画像画像
Cafe Dining『Madre』:阪急神戸線 夙川駅南東側

本日のオムライスセット

−2度目の登場。2種類の日替わりソースからチョイス。一人はナスとズッキーニのトマトソース。もう一人はトロロと花かつおの和風あんかけソース
画像画像
画像画像
オムライス専門店『OMOM'S KITCHEN』:JR神戸線 甲子園口駅 南側

オムライス(サラダ付き)

−3回目の登場でしょうか?ココもランパスの常連さんかな?すぐ外には、あの阪神甲子園球場が見える位置にあります。
画像
画像画像
ダイニングバー『ふらてりす』:阪神本線 甲子園駅南側

選べるカレーセット(ドリンク付き)

−ココは何回も掲載されてましたが、行くのは初めて。出てきたナンの大きさにビックリしました。とにかくデカくて、ルーが足りなくなりました。
画像画像
インド&ネパール料理『ディップジョティ西宮店』:JR神戸線 西宮駅 南側徒歩10分

パスタランチ(ドリンク付き)

−何度か登場していますネ、ここも。朝採れ野菜とイタリアで修行したシェフのパスタ。
画像
画像画像
ワイン&野菜バル『Lumache』:JR神戸線 甲子園口駅 南側徒歩5分

イタリアンチーズバーガー スペシャルセット8

−セット8ということは、毎回掲載だったのかな!?どのバーガーもジューシーで旨いデス。
画像
画像画像
ハンバーガー『TENCi』:阪急神戸線 西宮北口駅アクタ東館2階

沖縄海水塩とアンデスの紅塩(岩塩)らーめん

−周辺は住宅街。そこにこの店。なかなか塩に拘っているのが分かりました。
画像画像
『夢楽童子 つるちゃん』:JR神戸線 さくら夙川駅 南側徒歩5分



他の記事をご覧になりたい場合は『パプパプの部屋』へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
▼▽励みになるのでお願い!▽▼
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIY ブログランキングへ
・・クリック解析中・・

▼▽ こちらは気が向いた折りに! ▽▼




THE BED ROOM


blogramによるブログ分析 QLOOKアクセス解析
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランチパスポート 8巻-総集編- パプパプの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる