パプパプの部屋

アクセスカウンタ

2016〜

zoom RSS ランチパスポート 定食モノ

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は定番の定食モノを・・・

大黒弁当

−ここも常連さんです。昼飯に困ればココって感じかな?
画像画像
魚河岸の居酒屋『えびす大黒西宮店』:阪神本線 西宮駅南隣り

玉子丼ぶり&釜揚げとうどんセット

−釜揚げとうどんに玉子丼ぶりまでついて、おなかは大満足でした。店も大繁盛。ランパスの常連さんになってきましたね。
画像画像
うどん・そば。丼処『讃岐家めんどん』:阪急神戸線 武庫之荘口駅から南西

天津飯セット

−3回目か。6種類のラーメンからの選択方式。味噌と豚骨をチョイス
画像
画像画像
『和み(なごみ)ラーメン』:JR神戸線 甲子園口駅 南側徒歩5分

親子丼

−ココは初めてです。メインは麺類です。ちょっと量が少ない感じでした。
画像画像
『星屋』:JR神戸線 立花駅 南側すぐフェスタ南館1階

日替わり定食

−ココは3回め掲載です。本日は、カレーライスのトンカツ添えでした。
画像画像
居酒屋『千穂』:阪神電車本線:鳴尾駅東側:


他の記事をご覧になりたい場合は『パプパプの部屋』へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
▼▽励みになるのでお願い!▽▼
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIY ブログランキングへ
・・クリック解析中・・

▼▽ こちらは気が向いた折りに! ▽▼




THE BED ROOM


blogramによるブログ分析 QLOOKアクセス解析
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランチパスポート 定食モノ パプパプの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる