パプパプの部屋

アクセスカウンタ

2016〜

zoom RSS ’17食博覧会・大阪

<<   作成日時 : 2017/05/06 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中のお出かけとして『’17食博覧会・大阪』へ奥さんと出掛けました。入場券の1枚はもらい物でしたので、もう1枚は前売り券を購入。当日券は2200円。

4年に1度開催される日本最大級の食イベントのようです。大阪南港見本市会場には、6つの建物でそれぞれテーマが定められていました。

中に入ると、物凄い人・人。ここはメインゲートからすぐの会場
画像

ココは全国ご当地どんぶり博の会場。。。芋の子を洗ったような、人混み。
画像画像

やはり食博と言えば、食べることでしょう・・・ということで、各々で好物を・・・
画像画像

結構な値段の割りに、量が少ないので・・・追加
画像画像

あちこちの会場を巡って、疲れたのと小腹が空いたので・・・
画像画像

青森ねぶた祭りで使う『ねぶた』。実物を見たのは、初めてでした。
画像

昼過ぎに着いて、夕方まで居ました。携帯の万歩計を見ると1万歩との表示。よく歩きましたが、よく食べましたのでカロリー過多か?
画像


これだけの日本全国の味を一箇所に集結させるのは大変でしょうが、入場券がチト高い感じでした。

他の記事をご覧になりたい場合は『パプパプの部屋』へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
▼▽励みになるのでお願い!▽▼
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

手作り・DIY ブログランキングへ
・・クリック解析中・・

▼▽ こちらは気が向いた折りに! ▽▼




THE BED ROOM


blogramによるブログ分析 QLOOKアクセス解析
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

’17食博覧会・大阪 パプパプの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる